• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
SS加工めんどす・・・

まぁ1枚しか撮ってないんですけども1!!


じゃあ今回はちょっくらメモってみたんで、たぶんあってるはず!

チャンプEMC+BC教授で参加


開始

あっれーwV4?V1?忘れてもーたwww


メモったつもりが記憶と違う気がする・・・

まいいや

割って防衛

ちゃくれさんCFさんFFさんあたりが来てました。

1回目2回目くらいの突入までは何とかギリギリ耐えれてたのかな?

で、3回目くらいで雪崩れ込まれてブレイクされますた。

N1?

ESZさん防衛

入り口忘れないで防衛でロキはなかたかな。

→側残影で抜けてEMCブレイク

←側行こうと思って行ったらEMC完了済みで前衛陣にボコボコにされました^0^;

突っ込みすぎた。

で、←守護前で若干押され気味で回転EMC

そのまま←守護触れる事なく撤退。

いやー連携がすごい・・・

EZさん↑からシンプルさん↓から挟み撃ちって感じで戻るに戻れない状態が何度か・・・

EMCして戻ったらさっきEMCした場所にうちの旗数人残ってるだけで排除されたあとだったり。

これは練習あるのみですな・・・

でもSE経費が・・・wwww

貧乏ギルドなんでみんなの分経費出せない;w;

で、そのあともっかいV4?V1?V1かなたぶん・・・曖昧すぎるw

城主桜さん

FFさんLKGさんが3MAPに。

で、桜さんとガチ状態を作ろうって事で3MAP排除戦に。

LKGさんの後ろあたりでEMC。

戻ったらFFさんに後ろ取られてたw

で、自陣に残影で飛んでEMC。

このあたりでポタさんがポタ変更ってことでBC待機。

C2

ちゃくれさん防衛

3MAP排除命令。

CFさんが15人ほどいたのかな?何回か排除してER突っ込むもちゃくれさんとこの魔法痛いっすwww

2回目くらいの突入で、ロキ越えて残影で罠地帯に突っ込んで角でEMCしよかなーとおもったら、チャンプさんがついてきて阿修羅www

おおおおいwwwwwさせてくれよwwwて感じでゴスだったので、耐えて阿修羅返そうと思ったらたぶんディスくらってたんやとおもうけど、阿修羅でねえーwwww

で、素殴りされて錬気孔止められまくってモーションストップしてるとこに矢がバンバンとんで来て余計なんもできんかったw

で、ニュマして阿修羅でチャンプさん殺してEMCだ・・・と思ったとこでSBrさんが来て不死Vに変えた瞬間阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!でお亡くなりに。


C1

中入って3MAPあたりでブレイクされて城主ASさん

戻ってみるともぬけの殻で非破壊防衛

偵察が数名来てたくらいかな?で、目だった突入はなくそのまま確保

C1確保で終了しました!

みなさんおつかれさまでしたー。

今週でとりあえずは獅子さんと同盟終わりです。

会議の結果はまた斬さんに報告させていただきます!

であーノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
