• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
覚えてるうちに。

SSはいつも通りありまてん^^

チェイサーGがEMC取れたんで、チェイサーGで参加



開始どこやっけ?V4?

で、最初ZINさんとやりあってました。


終始、ティオアプチャギおもしれーw脱衣おもしれーwて感じでした。

まぁ・・・DEXないんすけどね^^;

フルストもねーわwww

チャンプとちがって避けるから、EMCしようとしたらLKさんコンセなしバッシュで詠唱妨害しようとしてたのを避けた!

なかなかの回避性能・・・

で、V1とか行ったあとに、何かSE砦がガラガラってことで、N3守ってみることに。

せらびぃーさんが20名ほど何回か来てたけど、危なげなく派遣へ。

C4を獅子で行ってもらってる間にうちはN防衛。

俺だけC走ってEMC。

そのまま非破壊防衛。 俺はV5走ったけど月下さんEMCしたあとで、便乗しようとしたけど無理でした^0^;

たぬきさん萌え。

で、結果N3、C4のダブルでフィニッシュ!!

今回交戦少なかったからみんな経費少なかったって言うてました。

うちはまだ経費分配してへんからわからんけどwww

金がないときやったから2砦はありがたやー。

今回チェイサーで参加したけど、引っ張って上げたゆとりやから、SCの位置、チェイサーの動きってのが全然わからんからかなりむずかった・・・。

何回かやればなれるんやろうけど・・・

さてチェイサーがんばりますかね!おもろい!

GvG8.23 C4確保


そいであまたノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。