• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
やってまいりましたGvG


今回もチェイサーで参加!今日は酔っ払ってません^^

開始V3?

桜さんちゃくれさんFFさんうちと同規模が集まって入り乱れての攻防・・・

なんのこっちゃわからんうちに乱戦になっててEMC回転してたけど、収集つかなくなってV1へ転戦。

V1城主ESさん

ちゃくれさんが先にいたのかな?

俺が入る前にちょこちょこ戦闘があったみたいやけど、俺が行ったときには平和やった^0^

でも、ESさんとこのHWさん?が出てきてSGぶっぱなしてそれをちゃくれさんとこがうちと思ったのかなんかそんな感じ?で、乱戦になって排除合戦に。

そのあと突入しよかーって時にFFさんと乱戦になってこれまたなんのこっちゃわからんくなって転戦。

VFどこだっけ

で、バリケ全部守護全部直して守ってたら閃光さん来襲。

何回か突入されてちょこちょこ抜けられてたくらいでとめてたけど、やはり戦力差があって抜けられて守護1でEMCしてEMCチャージして戻ったくらいで別のVFに転戦ってことで転戦。

VFはいどこですか?

ここはたいして人もこなくて安定確保。

派遣へー

Cが候補にあがってたけど、けっこう攻めるには数が多い同盟さんばっかやったから、Bへ。

B2?

で、今回ポタが雇えてなかったみたいで、参加者の中でポタ出してもらってたみたいやねんけど、ちょっと伝わってなかったみたいで、みんなB3から徒歩でB2へ行ってたみたい。

で、非破壊防衛展開してるとこにうちもEMCで召集。

そのあと俺だけでL派遣

L3

甘栗さん防衛中

3MAPにちょこちょこ出てきてたんで「うあーこりゃきついやろなー」と思って中入ったらそんなでもなくて3MAPEMC。

そのまま攻め込んでもらってる間にEMCチャージ。

再度突入でER内EMC成功。ここで残り5分くらい?

で、割って防衛に。

でも、攻め込まれて最後は落城。

B2もエスペさん?が来てたみたいで、派遣は両方失敗でVF1個だけの確保になりましたー。

もうちょっとのとこやったからけっこうみんな悔しがってた!

また来週にいかしましょー。

そいであまたノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
