• 08<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>10
はいどーもー。
SSあんま取れへんかったけどGvの様子を。
今回は序盤から20人くらいいました。
けっこう多くて序盤から楽しかったっすねー。
開戦。
GvSS3.jpg

L1スタダ。今回あまり放棄せずにほとんど守ってました。
やっぱ人数多いとおもしろいっすね。
VS解散後メロディアにメンバーが流れたらしく、VSAsh攻め。
数に押されるのとPSも大手Gとこちらではやはり差が出てるんで攻め方もけっこううまくてみるみる攻め込まれERでEMC。
それでも追い返せずに落城しました。

GvG00.jpg

転戦B1空き巣だったので割ってこれまた転戦。

GvG01.jpg

その後補給やらなんやらしてたときのSS。
最終的に今回参加人数32人とかになってました。
過去最高。
人数は20-30あれば確保はできるとおもうのであとは防衛練習して硬い防衛がしたいですね。

C3C4とまわってV5。
FoF風鈴同盟が防衛中で入って右に残影で抜けてER少し手前でEMC。
防衛人数はそれほどいなくて今回はこちらの攻め勝ちでレーサーも着てたので割って防衛。
その後21:45くらいにVSAshが3MAP待機中だったので落ちる前に俺だけリログしてV3様子見。
3MAPまで行った所で落城。
その後レース状態から+SID+が城主に。
この時点で21:55。1回目の突入で少し崩れたのか2回目にはERまでいけましたが、そこで時間切れ。先週に続いて今週も+SID+に負けました。
今日で体験同盟も終り今後どうなっていくのかわかりませんが、うちのGMはGv後に確認したところ同盟続ける方向で満場一致。今後もこれくらいの人数で防衛のPSをあげていって砦確保できるようにがんばっていきたいなぁ。と思いました。まだどうなるかわかりませんが、今後もがんばっていきましょう。


ネタ14


ばにしゅオーラおめ
これでうちのGもオーラチャンプ2名になりました。

雑談18


マニアックな人どうですか?

雑談19


最高っすよね。
エロスなしでは生きていけません。

雑談20


そこに何を挿すんですか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
