• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
はいどうも更新意欲がないです。

てか、最近はボス狩りしかしておりません^^;

何を狩ってるかは内緒!見かけたら支援ください。お願いします。

っま、たいしたボスは狩ってないんやけども!

そいであ昨日のGvのことでも。

開始どこですかー?

偵察で、甘栗さんが守ってるとの事で、先週のEEさんにお邪魔したとき勉強したことを発揮できるかどうか攻めてみることにしました。

途中で月下さんも共闘で加わっての攻め。

感想は、甘栗さんかてえええええええええええええの一言でしたまる

攻めが同盟組んでないからってのもあったかもしれんけど、かなり攻め落とすのがたいへんでした。

まあ月下さんパワーですけども^0^

今回からLK増やしてやってみるってことでLKの人数が7?8?かなんかだった気がする。

圧力的にはどうやったんやろなー。

とりあえずLSDさんでも思ったけど、まじ凍ったら割ってくれないwww

まあ基本なんやろうけど、あこまで凍結阿修羅されると凍れへんな・・・

持ち替えも雑魚なんで、すぐ凍ってます^^


印象的やったのが、高速阿修羅の人が2,3人?いたのかな。と、高速プレスパラの人とやっぱ目立つのが上位同盟になるとクリエのADS・・・

ゴス装備でADS軽減しよおもても凍るしかといってドルに着替えると3発くらいで死ぬしw

むずかしい・・・ちょっと色々LK持ちの人のブログとか見まわって勉強します!


ま、SEはこのへんで終盤FE確保狙いでV4へ

どこかわすれたけど、最後EMCで突っ込んできたところをエンペブレイク転戦

B3

どっか非破壊防衛中?で、排除して非破壊防衛開始。

派遣L1

落城をまってエンペ1番乗りで到着

倭さんの攻めが来るけどちょいちょいで固まってなかったから排除

と思ったらエンペ横でEMC決められてしまい、「あーやべー」って思ってたところでエンペブレイク。
こっちの人数が10人未満くらいで向こう15~20くらいやったかな?さすがに割りにこられたら割られると思ってたら獅子のLKさんが割ってくれたみたいで助かった。

そのあとも倭さんの攻めが来るけど、蜘蛛で足止めがすげーよかってそこにSG当ててWPでだいたい排除で、エンペに向かってきてたのは倭のLKさんのみ。


フルスト決まって排除完了そのまま確保。

B3はアタッカーが派遣のほうに行ってたみたいで、B3割役がおらんーってことになっててB3戻る途中に阿修羅くらって割れなかったみたい?

で、本城は確保ならずー。

L1 1砦で終了。

あと、まあ反省会で色々出てたのは省くとして、何かしらんけど、指揮に文句あるなら自分でやったらいいとおもう。

これは嫌味とかじゃなくやってみんとわからんこともあるからねー。

斬さんにまかせてる以上は、指揮通りうごかんとグダグダになるだけ。

自分の思うようにしたいなら指揮すればいい話。

指揮しちゃダメってことはないんやしね。

あと、スカイプでも指揮じゃない人間がいきなり指揮しだしたり、訳わからんことになってるなー。

これは斬さんにも言うたけどね。


結局うちもそうやけど、みんな指揮は斬さんがいいって決めて斬さんがやってるわけなんやし。



指揮ミスもそりゃあると思うけど、長く指揮やってる人なんやしミスったとこはミスったとこで斬さん自身反省点として次回役立てると思うけど、全員がまとまってるときに1人だけおかしいこと言い出したりしだすのは指揮の問題じゃなくて自分がおかしいってことに気づいたほうがいい。

それで、納得できないなら自分で指揮するしかないっしょ。

あと、反省会に参加もせずにグダグダあとからあこはこーやったここはこーやったとか言ってるのもどうかと思う。

反省会で言うたらええんちゃうんそれって感じ。

反省会で反省点を言ってない時点で、今日のGvはこれでよかったってことちゃうんかな。


と、僕は思いました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
