• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
おはようございます。

11/1GGはLKで参加。

Gv前にLv上げとこうと思ったけど、間に合わずそのまま突撃!

開始防衛してる砦を探すもなかなか見つからなくてN5?だっけか?が月狼さんが無人砦を攻めてるところにバリケ破壊を手伝うって事で、突っ込んだけど逆に邪魔になったみたいで、砦前待機。

N5? 攻め獅子 防衛月狼

ライン引いてもらうまで待機でガディが出たくらいのところでWP防衛してたので、突撃。

何回か突撃で左右どちらも抜けた人がいたみたいで、右守護ブレイクだったかな?(うろ覚え

月狼さん左守護にライン変更。

ここで、いつもの獅子なら前に出させてもらう暇もなく押し返されてオワタ^0^になってたけど、今日は何かが違う!

EEさん臨時+甘栗さんにお邪魔しての紅白戦が、かなり勉強になってるみたいで、みんなだんだんまとまって動けるようになってた!

押したり押されたりを繰り返すもガンガン回転EMCで押し上げて行き守護石ブレイク!

もう何かすげー達成感あったここ・・・^^;

月狼さん1バリケにライン移行

ここでの攻防があまり慣れてないみたいで配置がどこに自分がいればいいのかわかってない人が多かったかも。

前に出てたのが俺のLKと数名LK陣だけで後ろがLP置いてるけどかなり後退してて、後ろからの荒らしに気を取られすぎな感じがしたかな。

そのあと左守護直されて城門復活で左守護へ

このへんから記憶曖昧w

左守護はものっすご硬いイメージあったけど、右守護はけっこうすぐ抜けれた感じ

砦の構造上そうなるのかもしれないけどねー。

とりあえず、かなり楽しいSEでした!

VF5 防衛なし 攻め獅子

割って防衛

そのまま確保

派遣C2 防衛FoF 攻め獅子

2,3回目の突入で非破壊解除させるのに成功

再度突撃するも途中の罠、ADS、魔法がけっこうきつくてゴス着替えてADSは大丈夫なものの魔法がものっそいいたい。

Mbr入ってたんかなあれ。

プラチナ反射で何人かは倒せてたんちゃうかなぁ。

LK陣がけっこうプラチナ持ってるので。

とりあえず、阿修羅は空気でした。 

EMC回転で攻めるも一歩届かず終了。

VF5 1砦で終了

今回は月狼さんとのN5での戦いが個人的には1番熱かった。

ありがとうございました。さすがに硬い。もっと精進せねば1



そいであ次はETの事でもと思ったけど、めんどいので別記事にして次回書きます^0^;

んであまたノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
