• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
おはようございます。

眠いです。

朝5時に目が覚めてボスでも狩ろうかと思ったけど、そのまま2度寝して起きたのがさっき。

道と超狩ってメンテ時間近づいてきたから、ログアウト。

道はMVPで紫だけ 超は豚バッジとオーク剣

まじカードくらいしかうまみないボスやなーと思うけど、何かけっこう狩られてる^^;

夢のMVPカードを狙う人多いんやなー。俺もそうやけども・・・

さてさて、この前のETの事でも。

ET 11.2 ヴェルゼブブ

ガチPTで76Fスタート

俺は反射パラで参加ー。


毎回絶対何かあるわけで、今回は3人?鯖缶とグラビティエラーで帰還

今回は鬼門だったブブも鯖缶エラーで入れ替えで少し手間取ったものの撃破に成功!!!

ランダムMAPはセイレン15?カトリ15?ハワード2エルダとかハズレ?な構成で、90体くらいいたんやっけかなー。

99F終わったところで、時間が@30分もないくらいやったからエントヴァイエンどんなもんか見に行って帰ろうと100Fへ

んー・・・

こいつは、なかなかきつそう。

倒す順番狙う敵とか色々コツがあるみたいで勉強が必要やなーって感想

あとA=Dくらいの砂じゃないと9999ヒールを上回るダメージが出ないっぽい?

あとはディフェンダーにディスする

治癒をサブ火力が倒すorダメージを与えてヒールを流す

WIZがSGでヒール分散

あたりかなー

いけそうなんやけどなぁこれ

次回に期待!

レアは、オル手、野牛、V靴あたり?やったかな。

この前はプラチナ出たしガディと愛称いいなこれは。

Bossとの愛称は最悪やけども^0^;


昨日は灰集めで登って来ました。

1Fから斬さんのLKと俺のLKでレースしてました。

支援さん教授さんが忙しそうやったけども^^;

狩り11.3 ET

ヒバムおいちゃん

これ金剛献身でいつも余裕な感じやったからガチでもいけるっしょーってことでLK2壁にして持ってみた。

うん、きついワロタwww

たぶんGXやと思うけど、ガッツリHP持ってかれて2人とも死にまくりでタゲ流れまくりw

何回か持って行っては連れてきてを繰り返して、撃破

DROPは聖水

狩り 11.3 ET

イフリートさん

俺が見てるサイトではイフのDROP率はスピリンが30%くらいあとルシウスとかが20%

しかしこの人今までに1個しかスピリン落としてません^^;

まぁ今回もフレハ1個っていう結果に。

イフには期待してもダメってことだなこれは。

今回はRGまでで、RGも今までにV靴くらいしか落としてなくて、今回はヘルム、ヴァルハラの花

くそまずいDROPで萎え萎え。

まあおもしろかったけど^0^

灰集めでRGまで登れるようになったし、これからは金稼ぐぞ!!!

もうc帖しません!!!!!

そいであまたノシ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
