• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
とりあえず

イベント12.1 7thアニバーサリー

マザークリスタルでけえええええええwwwwww

なんぞこれ。

マザクリと名づけました。こんばんは。

7thアニバーサリーイベントとかってまたやってたみたいで参加してきました。

福引券出てからのMobが多すぎて何これだるい。

そのまま寝落ちしてしましました。

最近寝落ち多いな・・・

何で平日の深夜にイベントするん?ニートばっかやと思ってんの?社会人とか深夜のイベント参加すんなってこと?遅刻したら癌呆責任取ってくれるの?

普通社会人ならイベントなんて参加しなくて明日の仕事のために寝てますね。はい。


そいであGvのお話でも

覚えてるところだけ。

今回はGK新ギルド使用

SE砦

防衛うち 攻め月狼さん

2バリケまで修理して準備おkってことで攻めてきてもらいました。

EMC回転で押されて3バリケ、エンペと後退して終了

防衛月狼さん 攻めうち

守護は直してたみたいで、両守護に戦力を分散して割りにかかります。

何かわからんけど、守護に数名、1バリケに数名って言う奇妙な防衛になってたかな?

守護破壊後1バリケはりついてもそんなに抵抗されることなく1バリケ突破

2バリケでも何か相手が疎らな状態

んー・・・?

と、思ってると3バリケで本気防衛開始されたみたいで、全然押し込めずに転戦


バリケ前にLP返しの教授さん2人がいたのをなかなか排除できない感じで自陣がLP出してバリケに向かえなかった感じ。

バリケ前LP出して前に出ても教授がADSの餌食になって魔法+阿修羅ADSでゴスあってもなくても一緒な状態になってた。

魔法来たからドル着るとADS阿修羅で即死で、ADS阿修羅警戒してゴス着替えると魔法で凍って阿修羅ADSの餌食に。

どうしたもんか。

やっぱLPは偉大でした。


SE砦 VF1?かな

全部修理で防衛開始


アヒルさんが来たとのことで守護防衛へ移行

黄メロさんとこもパーティ1個小隊くらいできてたのかな?


左守護で防衛5分後右修理で右守護防衛5分後左守護修理で左守護防衛(守護位置逆かもしれんけどあんま覚えてない。)してると、黄メロさんEMCでぶっ飛んできて「この数は無理WwwwwW」みたいな事になって転戦

アヒルさん1Gならなんとか守れそうな感じでした。

まぁ移動しててサブがアヒルさんだったのかもしれませんが。

ラストV1?だっけかなうちとったの。

どっか防衛忘れた。

排除して非破壊防衛

派遣C2?

ラスト2分かそこらで非破壊解除されて、3MAPEMCで全軍突撃するもタイムアップ

1砦で終了でした。

ほいであおつかれさまでしたノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
