• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
最近ブログ書く暇ないです!

主にROしてるからですけども。

まぁめんどいってのが1番かな!


んであえーと、適当に覚えてるとこだけ

開始偵察

どこもいい感じに戦えそうなところが見つからず、割って防衛することに。

3バリケ修理くらいで、甘栗さんに「守りますか?」って聞かれたので、「守りまんこ」ってことで防衛開始

防衛うち 攻め甘栗さん

あこなんだっけ?砦の名前と数字がわかりません^^;

3バリケだけ修理して、防衛

甘栗さんだけかと思いきやかもすぞすぴりっとさんも攻めに追加

どれくらい守ったか覚えてへんけど、割られて終了

防衛甘栗さん 攻めうち 千早振るさん

3バリケで乱戦

その後ラインを2バリケ→1バリケ→守護石と上げて行かれて転戦

攻め同士どちらも撤退することなく、最後まで乱戦で楽しかった。



GvG12..20 SE砦


次がどこやっけかな。んー・・・

防衛かもすぞすぴりっとさん 攻めFFさん うち

入り口で「EZ vs FFガチ中」ってチャットあったけど突撃

FFのますたさんのブログに獅子が相手してくれないみたいな感じで書いてたらしいので、お邪魔することに。

攻め共闘する気もなかったので、乱戦に。

突っ込んで行ってたら、「はいはい、わかったわかったw」 「おとさせてうちは攻めるよー」「FF撤退」とか指揮であろうLKさんが言ってたので、逆毛置いておきました。

FFさん撤退後、それ以上攻める気もなかったので、うちも撤退。

その後千早さんも行ってたみたい?うちのあとか先かわからんけど。

FEで3MAP排除してて、乱戦好きなのかと思いきや撤退とか個人的にはしょんぼりでした。

千早さんの場合は最後まで乱戦を貫くって感じのスタイルやから、こっちもやってて楽しい。

やるってことはやられるってことをまず頭に入れておいたほうがいいと思った。

まぁやるほうが楽しくてやられるほうは楽しくないってのはわかるけど。



ここから21時45分くらいまで、月集+LSさん同盟砦を奇襲に。

VFのどっかとNのどっかを交互にEMCで攻め

まぁ数も質も向こうのが上でした。

ばったますたのお財布にダメージを与えられたのはよかったかな。

ラストFE確保戦

V4

どこが守ってたのか忘れたけど、排除して非破壊へ

派遣L1

1回目 ASさんに割られる

2回目 うちで割る

守りきって終了

2砦確保でした。

今回は頭装備まで凍ったら付け替えやってて、着替えが最悪やった。

1個増えるだけでもうわけわかんねwな状態

これはまじ練習あるのみ・・・

てことで、おつかれさまでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
