• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
昨日はオフ会でした。

29日の昼まで仕事やったから、13時くらいの電車で舞浜まで♪


途中乗り換えミスって遅刻オワタ^0^;

で、無事ちちゃんと合流してディズニーシーへ!

若干迷子になりながらも到着☆

17時50分くらいに到着したんかな?もうちょい早かったかも!

で、アフター6パスで並んでる人多すぎた^^;

18時ちょうどまで中入れねーのかよ・・・

5分くらいええやろとか思いつつ中へ☆ミ

何か地球儀みたいなんあるとこから左回り?してトボトボ歩いててタワーオブテラーとか言うの見つけたから近づいてみると、ものっすご「キャー」とか聞こえてきたので、見なかったふりして次へ・・・

そのあともアトラクション見て回ったけど全部100分以上待ち^^;

ファストなんちゃらも無理みたい?な感じで、ウロウロして飯食って、何かパレード見てホテルとか予約もしてへんかったから早めに戻ることに!

次の日コミケ行くから近くで泊まろうと思っててんけど、なかなか宿見つからんくて池袋までwww

で、やっと見つけて宿泊

寝たのが3時半とか4時くらいで、次の日準備あるとかで6時半に起こされてそのまま出発^0^

28日も2時間くらいしか寝てなくて2日で睡眠時間4時間オワタ

で、国際展示場まで行って待ってたらレク到着。そのあとばぬす到着で、斬さんとシエさんも来てコミケ参加者とかって列に並びに行くことに!

ここで、個人的印象

レク=思ったよりイケメンでうざかった。

ばぬす=何か予想通りすぎて何もなかった。

斬さん夫婦=おしどり夫婦すぎて嫉妬。

10時からってんで、10時まで並んですぐ入れるのかと思いきや人数が半端ない・・・

祇園祭以来の人ごみでしんどかったです☆

とりあえず何かカタログ?2000円とかで「たけーよ」とか思いつつ買ったほうがよかったかもしれんなあれは・・・

どこのブースに何があるのかわからずじまいで、ラグナロクのブースはだいたい覚えてたから、到着してみんなくじ購入!

レクはゴミ、俺もゴミで、ばぬすがほんまありえへんほど空気読まずに海賊の短剣出してました。

リアルに刺して奪おうかと思いましたまる

そのあと飯食って、東京駅まで行ってお茶して解散!

何か内容が濃すぎて疲れもすごかった。

でもそれ以上に、かなり楽しい2日間でした☆

とりあえず、2度とコミケに行くことはないと思いました♪

ちょっと誰かさんのブログ真似して☆とか♪とかつけてみた^^v

かわいいでしょ^^

あー、俺キモイやばい。


てことで、くまさん大事にしてや!!!

ほなまたノシ
コメント
この記事へのコメント
>レク
めぐつれてきたらな^0^
2009/12/31(Thu) 17:55 | URL  | ますた #-[ 編集]
今度は関西案内してくれ(^O^)/
2009/12/31(Thu) 13:13 | URL  | レク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
