• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
昨日仕事初めで社長の家ついて、車乗り換えて社長を見るとマスクしてる。

「くそぉ!風邪ひいたわちくしょう!!!」って怒ってたけど軽トラの助手席に座ってる俺の身にもなってください。

んで、現場では別々に仕事してて、また帰りは一緒の車なわけで。

仕事初めってこともあって15時に仕事は終わったんやけど、道具取りに行くのに付き合わされて、ずっと密閉された軽トラの中で1時間以上一緒でした。

咳き込むわくしゃみするわでもうたいへん・・・

で、昨日の帰りから喉の調子が悪くて、今日仕事行こうとまた社長の家につくと今日は何かしらんけど、別の車で行くみたいで、「お前軽トラ乗っていってくれ」って言われて現場まで乗っていったのはいいけど、現場に社長の姿が見えず。

しばらくすると工事部長が来て、「お前んとこの社長新型らしいぞwww」とか言い出して、今日はもひとつ喉痛かったから俺唖然・・・

潜伏期間みたいなのあるみたいやから、すぐには症状でないとは思うんやけど、それ聞いてからめっちゃしんどくなって早退して病院へ。

熱が37度6分やったんやけど、医者が「新型の検査は38度5分こえてからのがわかりやすいんで」って言うもんで、そのまま普通の抗生物質とかもらって帰ってきました。

これで感染してたら俺死んでまう^0^;

もともと扁桃腺がでかいから、普通の風邪とかインフルとかでも死ぬほど熱出て、最近はないけど、最高40度こえたことも3回ほど。

新型感染したらどうなるんやろ^^;

死んだら葬式来てください^^

って、これ書いてる間にも熱出てきたみたいでかなりしんどくなってきたw

しかも今日行った病院明日休みやしwww

俺もうオワタ^0^

それであ生きてたらまた会いましょうー^^ノシ
コメント
この記事へのコメント
>ちちゃん

たぶんちちゃんの風邪もらっただけでした^0^;

>れく

どうもありがとう^^
2010/01/07(Thu) 18:36 | URL  | ますた #-[ 編集]
まじでお大事に!
2010/01/06(Wed) 21:55 | URL  | れく #-[ 編集]
死ぬな\(^o^)/
2010/01/06(Wed) 20:38 | URL  | ち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
