• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
あー動画撮っとくんだった!

腹減った。

てことで、生体でみんなに手伝ってもらってハンターオーラになりました。

転生1.14 ハンター

こいつまともに狩りしてへんから、ステは適当。

最初LKにする予定やってSTR9wっうぇ

ノビ誕生→メタリン→ジオ→カーサ→名無しお座り→生体お座りで発光^^

で、転生してまたメタリン→ジオ→カーサで現在Lv71

トゥルーサイトつえー・・・

転職1.14 スナイパー

ばぬすとちちゃんサンキュー

で、ジオ行ってるときに、まぁタゲかぶりとかしゃあないと思うけど、タゲ取ってるジオ横殴りしてくる奴いたんで晒しときます^^

狩り1.14 ジオ

ちちゃんがジオタゲ持ってるの平気でDSしてくるから、やり返したらエスカレートしてきて、顔真っ赤になってかわいそうって感じでスカイプで盛り上がってました。

狩り1.14 ジオグラファー

あげくの果てにゃ「おまえ」よばわり。

お前とか言われる筋合いないんすけども^0^;

ギルド「ONE☆STAR」と「ケン☆ケン」「ケン☆ケン。」には皆様ご注意を!

あと、ONE☆STARの溜まり場とかマスター知ってる人コメントいただけるとありがたい!

ま、とりあえず、ETで活躍できるように砂あげます。

そいであみんなありがとでしたノシ
コメント
この記事へのコメント
>非コメさん

ありがとー!

探してみます!
2010/01/16(Sat) 01:25 | URL  | ますた #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/16(Sat) 00:38 |   |  #[ 編集]
>nanassiさん

溜まり場は、まだ見つかってないです^0^;

名を名乗れ!!!
2010/01/15(Fri) 21:33 | URL  | ますた #-[ 編集]
ONE☆STARのたまり場ブログで晒してくれませんか?
私もそいつに横されてむかついてたので^p^
だめですかね!?
2010/01/15(Fri) 19:59 | URL  | nanassi #-[ 編集]
>非コメさん

情報提供サンクス!
さっそく見に行ってみます^0^
2010/01/15(Fri) 18:23 | URL  | ますた #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/15(Fri) 10:28 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
