• 04<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>06
さぁはじめましょうか。
熱くなりすぎてあんま覚えてない+SS撮る余裕なかったんで適当に。

開戦。

最初はL3からスタート。エンペ割ってあまり攻めがこなかったので逆走して1MAP入り口付近で、和月同盟とあたり応戦。なかなかPvみたいな感じでむこうも相手してくれたので熱かった!
交戦中どこかが割り落城。

そのあとC3。ここもエンペ割って防衛。しかしこないので逆走。そのあと落城して次はV2。最初はあまり防衛してるところがないのでけっこうウロウロしてます。

V2。ESシンプル同盟が城主。3MAPまでシンプルがでてきてるのでER入ってEMCを試みるも失敗。
教授とアサクロに粘着されながら3MAP高台のほうのWP出てEMC。そのあと何回か攻め込み落城。
防衛するも奪い返され転戦。

ちょっと休憩を入れながらいいとこがないか探してV1がそこそこおもしろそうだったのでV1へ。
クリムゾンファングが防衛中。CD風牙同盟の新Gですかね。防衛はそれほど厚くなくなだれ込まれると一気に落城。

ここだけSS撮ったので貼り付け。

screenbijou160_convert_20080420223349.jpg


確かクリムゾンファングが防衛だったかな?
エンペかぶりEMCがきまった瞬間。今日はけっこうEMC誉められてテレルー^^^^^^^^^^^になってました。

最後に、L3攻め和防衛。攻め:ほけけ、夢見る龍の咆哮同盟。とうち。

さすがの和も60人くらいに攻め込まれて決壊。
和がエンペでEMC。
うちはエンペ裏あたりでEMC。これがすんなり決まり龍のメンツとうちと和の防衛がエンペに集結。
そのあと龍に割られラスト攻め。
龍で確保みたいだったのでほけけがダッシュしてました。
3MAPまで着いて龍の廃WIZに翻弄されてる間にほけけがERに。
もうすこし早く集合して突っ込んでもよかったかも。
そのあとバラバラになってしまい時間切れ。
でも、今回はけっこう熱いGvできたとおもいます。だいたい人数も決まってきて25+くらいで防衛にのぞめるようになってきたので、確保できる日はそう遠くないとおもいます。みんながんばっていきましょう。
個人的反省点。
前衛が3MAP待機って言ってるのに突っ込む場面もあったので今後の課題ってとこかな。
後衛の動きは今日見てたけどかたまって動けていたのでウマイとおもった。
最後のL3の競り負けはこちらのアタッカーの数が少なかったからかも。AXほしい。
和月同盟とやたらあたった。
まぁがんばってまとまりのあるGvして砦確保できるようにがんばりましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
