• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
使用不可スキル多すぎワロエナイ

まじなんなんw

R化して、3次実装してからこんなんばっかり。不具合出たら使用不可、次いつ使えるかもわからない。

こんなゲームやってて意味あんのかと。

しかも、運営はROがこんな状態にもかかわらず、次何やらまた実装しようとしてるみたいやし。

たぶん傭兵か戦場かな。どうでもええわ。

そんなんより現状をどうにかせーよと。

これからももっといっぱい使用不可、仕様変更スキルが出てくるやろなぁ。

今狩りで主流になってるスキルが突然次のメンテで使用不可になったりとかしたらどうしたらええねんと。

それを考えるとLv上げたところで、スキル特化にした職業は仕様が変わったら狩りすらできない、って結論になってゲームにログインすらする気がおきてこない。

こうゆう狩りかたでとか装備はこれで、とか考えるのが楽しかったのに、今高額の装備でも仕様変更、使用不可のスキルがこんだけ頻繁にしかも数も多く出てくると、価格が暴落する恐れもあるから買うのも躊躇するし。

なんやろ・・・。

RO始めた頃はLv上げもきつくてBOTもいっぱいいたけど、それなりに楽しめてたけど、今は楽しめる要素が1つもない気がする。

車も買ったしドライブ楽しいしROはこのままフェイドアウトしていこうかすら。

ま、なんにせよこんな楽しくていいゲーム・・・?(でもないけども。)を糞ゲーにしたガンホーが1番悪いです。

あ、そうそう、公式ブログにコメントしてみたけど、承認してもらえずコメント表示されてませんでした^0^;

ガンホーの都合の悪いコメントはもみ消してるみたいやね。

もみ消してるコメントだけでも何件あるんやろな・・・

あぁ・・・、なんてゆうか、言葉にできない感情が・・・

長年やってきたゲームだけあって、何とか続けて楽しめたらなぁと思ってましたが、限界が近そう。

今回も攻城戦だけらしいけど、ティオアプチャギが使用禁止になったみたいですよ奥さん。

飛び蹴りしたらワープしてまうみたいね。

どんだけバグかかえてR実装しとんねんと。

絶対今後も山盛りバグ出てきて、修正予定も使用不可期間も明示せずって感じで続けていくんやなぁ・・・と。

愛想つきた人も多いんちゃうかなぁ。

それではみなさん楽しいROライフを・・・

であノシ
コメント
この記事へのコメント
>>れく
ういういー
暇つぶしがほしいねんけどねぇ。
課金してまでするゲームじゃなくなったな。
2010/11/14(Sun) 22:25 | URL  | ますた #-[ 編集]
元気ー?ドライブとか楽しいならそっちでいいんじゃない?w 俺もリアルが楽しいときはやってない。

また今度あそびましょ^o^
2010/11/14(Sun) 18:35 | URL  | れく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
