• 04<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>06
今回は24人でした。
GWってこともあるから今週と来週は人少ないっぽいねー。
俺は皆勤賞ですけどね。
さて、開戦。

GvG03.jpg


まずはL1。
ダッシュではLKにひけを取らないんで残影でエンペついてEMC。
このあと防衛して、攻めが夜風さんw
ジョビさんがんばりすぎでした。
そのあとあまり攻めもこないようだったので転戦。

GvG05.jpg


V5。
防衛するもSFに突っ込まれ落城。そのあとV1とかC4とかいろいろ回って

GvG04.jpg


V2。
今回はレーサーが多かったかな。
ちゃくれ、NPNG、WoWとか攻めてきてました。
WPでたりはいったりで阿修羅がんばりました。

バニッシュもガーディアンに阿修羅がんばってました。

GvG06.jpg


最後はV5。
これは防衛してるけど最後の方じゃなかったかも。
攻めは何か色々来てた。
最後はみんなのギルドが城主で残影で抜けて1番乗りだったのでEMCして誰もいないことを確認して生防衛に入りました。
そのあとFoF、βジャパン派遣エスペランサ(笑)とか攻めで色々来てて6分前。
生防衛ってこともありアタッカーをエンペに2人(LKとAX)を待機させ防衛。
そして、悪夢が。
5分前に画面内にFoF20名ほど入ってきてエンペ破壊指示。
けっこう早く指示出せたと思ったけどFoFのEMCを見てエンペじゃなく敵にアタッカーが突っ込んで行き4分前くらいにFoFに割られそのあとレース状態。
最後はβジャパン派遣のエスペランサ(笑)に持っていかれました。
今回は取れたと思ったけど、最後の最後でつめがあまかったです。
まぁ、今までレーサーでやってきてはじめて最後に生防衛って形になったので慣れていなかったってこともあり今後の課題かなと。
うちも確保できる人材も人数もいるのでやはり個々の動きですね。
今の状態をしっかり頭にいれて行動をしましょう。
来週こそは砦取りたいです。

個人的反省:V3でAshが防衛してるときにいいところまで行ったのにEMC阻止され阿修羅乙。
C4でEEが1MAP防衛してるところを残影で抜け2MAPから3MAPへ行く所のWP付近でEMC。あと1秒ってところで阿修羅乙。
なかなかEMCもむずいです。もっといい感じに決めれたら防衛くずすことも可能なはずなんでがんばって練習していきたいと思いました。
カウプほしいっす。
リンカーのGM募集。
コメント
この記事へのコメント
今回惜しかったねー><うちも残影もう少しうまく動けるよう練習するわ(´?`)v
2008/04/29(Tue) 22:06 | URL  | ばにす #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
