• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
どうも。明日からGWですね。
俺は仕事やと思ってたんやけど現場GW中仕事しないでくれってことになって明日から6日まで休みになりました。
でも、いまいちROに打ち込めないです。
やる気↓↓もうだめかもしれませんね。
正直4年やってたら愛着とかあると思うんですが今オーラチャンプ消せって言われたら

消しませんけどね。

さて、本日も1hくらですね狩り行ったの。
臨時早めからあったので21時くらいに終わっちゃってそのあと臨時見たら名無しで鳥募集してたけど何か気分が乗らなくて行きませんでした。
いつもなら飛びつくところなんですけど。
仕事の疲れからか1hほど狩りするともうしたくなくなりますね。

狩り60


臨時だと余計神経使ったりと疲れる要素も多いかもしれん。
今回はLK、ハイプリ2、ハイウィズ、ジプシー、教授、俺って感じの構成でした。
何かけっこう死にましたね。原因はよくわかりません。気づいたら死んでました。
まぁぜんぜん+なんで気にしないけど。
今日は87→88になりました。
1日1Lvのペースですね。けっこういい感じだとおもいます。
95からは生体行きたいんで今必死にVit振ってます。

臨時が終わって溜まり場に戻るとちちゃんがオーラになるってんで枝折って光りました。

ネタ30


何かしらんけどやたら端のほうで光りました。
SSはいりきってません。

まぁ何にしろいままでおつかれさま。
そして、おめでとう!
転生してもがんばるんだ!
俺はもうだめだ。
って感じで今日はこのへんで。
コメント
この記事へのコメント
ちちゃん>おめでとー^^また狩りいこー。最近やる気ないですけどね^^
2008/05/06(Tue) 22:56 | URL  | さかげ@ますた #-[ 編集]
ありがとう☆\(^o^)/


端っこが好きなの。
2008/05/03(Sat) 12:13 | URL  | ちちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
