• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はいどうも。FC2もUターンラッシュで大混雑で、いまだに画像UPできません。
GWパワー。いらんとこで発揮。
てことで、GWはGvしか接続しませんでした。
今回はうちも参加する人少なめだったけど、中堅ギルドがGvお休みしてるとこが多かったので、臨時で落ちてる中堅組さんを拾っていつもと同じくらいの人数になりました。
さすがに動きがすごい。中堅G所属ともなるとやっぱうまいですねー。
1人1人がいい動きしすぎで勉強になることばかりでした。
まぁ感想もこのへんにして、開戦。
GvG07.jpg


今回SS少ないっす^^
やる気のなさがうかがえますね^^
C3行ったときのSS。空き巣だったかな。FC2のせいで時間たちすぎて覚えてません。ぼけ。

GvG08.jpg


最後はL1防衛。
レーサーと京乱舞が最後来てたのかな?これもFC2の重さに負けて忘れました。
最後攻め込まれてWiz陣を見るとWizが1人しかいなかったのでこれはやばいと思いエンペかぶってEMC。その直後京乱舞もEMC決まってレーサー+京乱舞に攻め込まれこれはやばいと思いカウンターEMC狙ってリログしてL1残影でダッシュ。しているときにエンペ消えたとの報告。
最後ひやひやもんでしたがL1確保できました。
薔薇単体では2,3回確保あったのですが、同盟になってから確保がなかったのでかなりうれしかったです。
全体的に人数も少なめでしたがレース砦はけっこう人いて攻め込まれたらやべーって感じだったんでいつもこれくらで守れたら確保も増えてくるんじゃないかと思うんでがんばって行きましょうー。

GvG09.jpg


やっぱり最後は記念撮影。
誤爆EMCとかあったりで時間かかっちゃったけどなんとか撮れました。
みなさんおつかれさまでした。
来週はFC2のぼけにも負けずにちゃんと書きたいと思います。
来週もGvがんばりましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。