• 08<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>10
暇なんで今までを振り返ってみたいと思います。

マスター自身はGv自体好きではありませんでした。むしろ嫌いやった。
プリをLv96まであげ引退、復帰後97まであげ引退、その後また復帰したときに今のNPNGのマスターに誘われましたが、「装備も何もないしGvも興味ないです」って言ったけどそれでもいいからってことだったんで加入、ここから転生までNPNG(以前はCTL)でお世話になりここGのマスターに誘われGvに参加思っていたよりはまってしまい毎回参加するようになりました。俺がGvを好きになれたのはここのGの人ら、マスターのおかげだと今でも思っています。ありがとうございました。そして在籍中にLKも作りました。
その後色々あり、レーサーに興味を持ち現s!mpleにメンバーは移ったみたいですが、レーサーモキュモキュ団に加入、LKでアタッカーとして活動していました。レースは自分で割ればいいだけの話!エンペ殴るのがすっげー楽しくて楽しくてたまりませんでした。
その後またも色々あり、脱退。人は少なかったですがすげー好きな人ばかりでした。楽しかったです。
その後現在は薔薇に加入してもらっているデスペナに加入。最初LKでGv参加していたけど、ここのマスターのAXに憧れAX育成。

AX.jpg


それがこれ。今はもうお亡くなりになっています。
これまたLKよりもエンペ割れるからすっげー楽しくてもうRO=人生になってました。

デスペナに加入しているときにTLF(現薔薇)に弟が加入していてプロ北でBCも一緒だった事もありAXLKハイプリがお亡くなりになったのをきっかけにTLF後継G現薔薇を作りました。
瓜に
俺「残影EMCいらね?」
瓜「いいね」
で、決定しました。
その頃、TLFは現SeasideForest?(SleepingForest)に詰め込みでGvしてました。

GvG18.jpg


俺は薔薇でマスターだったんでソロで必死で戻ってましたw

GvG19.jpg


この頃大人数でするGvに憧れ始めました。
うちがEMC取れたのをきっかけに単体で俺らの力だけで動いてみようって事になり同盟解除。

GマスターになってGvでは敵同士になったけどやっぱりお世話になったんでCTLで1人だけで同盟して1回だけGv参加とかもしました。

GvG20.jpg


この時CTLで初確保だったかな?
正直自分のGが確保する時(この頃まだ薔薇では確保なかったけどw)と同じくらいうれしかったです。
けっこう長いこと在籍してたからかな。

お互いGマスター同士で仲もよかったんで2週間同盟組んでGvもしました。

GvG22.jpg


CTL指揮の時のB5確保。人数もけっこう集まりめちゃ楽しかったです。
この前の週はうちが指揮でL確保。同盟組めば戦力も増えるから楽しいですが、その反面まとめるのがむずかしいですw
このあと色々あり同盟は解散することになりました。今は敵同士ですが、他Gと闘ってる時よりNPNGと闘ってる時が1番楽しいです。お互いGマスター同士これからもGvを盛り上げて行きましょう。

GvG21.jpg


薔薇で確保したときのSS。

GvG23.jpg


この頃は人数多かったねー。みんなリアル都合とかでINしなくなったけど戻ってきたらいつでも仲間だから仲良くまた狩りとかGvとかしたいね。
早く帰ってこーーーーーーーーーい!!!!
みんな待ってるで^^

GvG24.jpg


そして、人数も減り寂しくなってきてしまいました。
でも!今でも俺に、このGについてきてくれるGMはまだまだたくさんいます!
もっともっとがんばって楽しいGにしていきたいです。

現在は夜風さん、栄枯さん、デスペナ、薔薇の4Gで同盟を組んでGvしています。
みんなすっげーおもろくてGvもはっちゃけてむずかしいことかたいことなしでワイワイできる人ばっかりだから楽しくて楽しくて。
Gvって言うと、細かい動きとかしないといけないとか対人苦手で・・・とか思ってる人も多いと思います。俺も最初はそうでした。でもやってみるとめちゃめちゃ楽しいもんです。これは体験した人しかわかりません。こんなブログなんて身内しか見ていないと思うけど、RO=狩り だけじゃないGvGって言うすごい楽しい遊びがあるって事を知ってもらってぜひうちで参加してもらいたいです!
これからも活気あるGにしていきたいです。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
