• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
ここ最近夕立すらしてなかったんで、今日雷落ちまくりました。
雷うっせーよ!

さてRO。

今日は夜風さんでGv参加やったんで1Dayチケットで教授垢課金して色々行ってきましたー。

狩り103

この前には名無しにひさびさ教授で行ってきました。
いやぁ忘れてますねやっぱ。
鳥しかやってなかったからブラギのSCが体にしみこんでいて勝手に手が動いて全然訳わからんスキル使ってたりwwwww
トールではぼちぼち勘取り戻してきて普通に狩りできました。
教授は93の77%

こちらもひさびさ生体にチャンプで行ってきました。

狩り104

これも忘れてるわー。
ぜんっぜん動けなかった。
やっぱたまには行っておかないと勘が鈍りますね。
そろそろGvだし戻りましょうかー。ってことでポタ出そうとしたら砂横沸きで全滅した図。

さて、本日のGvG。

最初はレース展開が多かったです。

GvG29.jpg

C4守ってるとこ。
たいして誰もこなかったですね。

GvG30.jpg

B4。
はじめて行ったかも。
Bは中堅大手ってイメージがあるから近寄りたくもないwwwって思ってたから行く機会ありませんでした。
けっこう新鮮でよかったかも。
ここでも数人が攻めてくるくらいで転戦。

GvG31.jpg

L3。
月狼FKさんち。
攻めはうちとFoF風鈴CF同盟。

先にFoFさんとこが突入待機中。
いつもだけどリンカースキル使って支援まわしてってやってるのはわかるけど突入までに時間かかりすぎな感じがしますね。

逆にFKに3MAP出てこられて壊滅させられてました。
うちも被害多数。結局攻めることなくどこかがブレイク?で終り。

GvG32.jpg

C4。うちが生防衛
攻め 桜同盟

一気になだれ込まれて

GvG34.jpg

EMC止めてたけどAG利用してEMC連打詠唱。
何回止めても詠唱してました^^
んでゴリ押しで成功させられて生解除。

そのあともう1回攻め込まれてEMCされて落城?か生防衛してた模様。

GvG33.jpg

C4暇でこんなんしてる場合じゃなかったです^^
たまには暇つぶしもいいですけどねっ!

GvG35.jpg

ラストは、C5。

たなべさんとこ。
1回目突入しようとしてるとFEOHさんとこもせめてきてました。
はやいとこ取らないとって事で突入しますが、FEOHさんが城主に。

そのあとたなべさんとこ排除してうち単体で突入しようとしましたが、突入に少し手間取ってしまいたなべさんとこが戻ってきてしまい乱戦に。
ここで黄昏派遣かな?が突入してきました。

最後は↑のSS状態。俺はってゆうとディスペル連打してました^^
こうゆうとき変なことかんがえていろいろやっちゃうよりディス連打のがうちのアタッカー有利にできるかなぁと思いまして。

結局最後はどこが落としたかわかりませんが、宿無しで終了になりましたー。
今日もアツイGvだったんで楽しかったです!
来週もがんばっていきましょー。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
