• 08<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>10
イライラします^^

生理かな。

てことで、今日はAX、ハイプリでスリパ行って、1hくらいかなーで戻って暇やったからボス探そうってことになって亀将軍行ってきました。

俺がかかえる予定じゃなかったんやけど、勢いあまってタゲられた^0^;

フェン忘れてチェンジできひん+ECしてたからSP回復しねーwww

交戦中にフェン借りました^^;

で、紫?が出たみたい。SSはないです。


Boss3.9 ランドグリスゴースト

んで、何かおらんかなーって探してたらRGG発見。

2F、3F両方狩ったけどDROPなんもナス。

DROP率5%やしまぁ・・・

前にずっと粘着してたけど未だに俺V盾出たとこ見たことありません^^

そのうち出したいなー。でも今ちょっと値下がり気味?

までも10m±はアツイ。お金ほっすぃー。

で、AXとハイプリは氷Dにお引越し。2Fでスノウアc狙ってAXで支援だけかけてテレポ狩り。

Flee足りてるのにバッシバッシくらう。ほんま95%回避なんこれ。

クリはしゃあないにしても普通の攻撃くらいすぎ・・・。

で、バッシュで死にました。

狩りにならへんから追尾でハイプリ連れて狩りすることに。

HLで共闘いれつつAXは/ncで殴りっぱなし。

けっこうなMHも狩れるからこっちのがいいかもねー。

タイタン狩るならあんま攻撃くらわへんねんけど、スノウアはなんかしらんけどやたらくらう・・・

cうまいからやめられへんけどねー。次でたら自分で使います^^

んであ寝ますノシ
今日雨で休みで、この前の保障の1Day使って教授垢課金してソロでもすっかーって課金したら18:00~21:00までメンテ^^;

意味なくねwwwwwwwwww
どうもこんばんは。

朝から金ゴキ粘着してたのに・・・。
だるいわーまじでw


Boss17.jpg

癌呆マジックですべてが水の泡。
もうすっげー暑くて仕事したくないです。
ニートか学生になりたい。

さて、ROですが、今日はクソひさしぶりにファラオたん狩りに行ってきました^-^

Boss11.jpg

ログインしてすっことないなぁ。金ないなぁ。って話から、瓜とペアでトール行ってオル手出して(゚Д゚ )ウモォーしようって話になってトール行ってきたけどダメでした。

んで、金っつったら一攫千金でBossやろ!!!
ってことで、経費使わずに狩れるBoss

ファラオはっけいでいんじゃね?ってことでファラオたん><

Boss12.jpg

2回行って収穫は何かへんな収集品とJクラウンとイグ実。

何の足しにもならん。

何かおもろいこと考えんとあかんな。
Boss03.jpg

写ってね^^;

Boss04.jpg

タイミングむずい^^;

Boss05.jpg

俺しか写ってないのは仕様です。
DROPはイグ実ばっかり^^
GMが騎士団でカリツc2枚だしたそうで・・・
その運が俺にもあればMVPc3枚くらい出してますね。

やっぱ課金か!課金なのか!足りないのか!

課金してきます。
今日も元気に仕事サボってすることなさすぎたんでウロウロBoss探してたら。
Boss.jpg

デビルリングいた。エンジェリングもいたけど、SS忘れた。
阿修羅1発で倒せるから楽でした。
まぁDROPはリンゴでしたけど!リンゴ!

はい次。
Boss02.jpg

ドラキュラさん。
こいつはヘルジャッジメント、ヴァンパイアギフトがあるんで、ニューマで防御しつつ阿修羅します。だいたい3発くらいで落ちるんでこいつもけっこう楽。1回目は阿修羅3発で倒したけど、2回目は何かしらんけど5発うった・・・。ファミリアに阿修羅したんかな^^;
どっちかしらんけど食らったら8kとかHPぶっ飛んで、2回くらい死んだけど^^
DROPはイグ実。
カードってどうやったらでるんすか。 課金がたりないのか! そうか。課金してきます。



